27号感想

金色のガッシュ!!

ヴィノーが普通にアフロ女と生活してて笑った。
なんというか、空飛ぶ乳母車に乗った喋る赤ん坊って面白いよね。
ゴームはなぜかパピプリオの所へ行ってしまいましたが、これって単に一番近くにいたからかなぁ?

ハヤテのごとく!

アニメはあそこまでやっていいんでしょうか?
カリン塔に住んでる魔王はどうみてもみくるです本当に(略)だしハヤテは一切出ないし。
いや、大歓迎だけどね(笑。

絶対可憐チルドレン

瞬間移動を上手く使えばハニーフラッシュもお手の物って訳ですか。
しかし、また特殊なエスパーが出てきましたねぇ。
GS美神のように幽霊として受け入れるのではなく科学的に分析するあたりはやはり世界観の違いかねぇ。
でも、肉体を持たない可視の精神体という本質は同じなのに解釈の差であっさりと怖くなくなるのな。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手