26号感想

金色のガッシュ!!

修行編は結構バッサリと切るのね。
まぁ、某富樫×富樫みたいにじっくりとは言いませんがもう少し長くてもよかった・・・かも。
でも、ゴームはクリアの言った期限を守らずに独断専行する模様。
アフロ女の姿が見えなかったんだが、気のせいかな?
おそらくアシュロンの言葉からガッシュの所に行くんでしょうね。
ところで、数ヶ月の間ヴィノーの世話はアフロ女がやったんだろうか?
いくら聡明とはいえヴィノーは赤ん坊、マニッシュ・ボーイのように彼単体では満足に生きることすら困難なはず。

残る魔物:ガッシュ・ティオ・キャンチョメ・ウマゴン・ブラゴ・パピプリオ・ゴーム・クリア

・・・あれ、一人忘れてる?

ハヤテのごとく!

ハヤテの無駄に凄いスキルがまた一つ発掘されました。
彼の弱点といえば不幸な事位かなぁ。
そしてまさかの黒桜コスとはやるなぁナギお嬢様。
ちなみに、来週のアニメ版ハヤテはオリジナルストーリーで、畑先生も出るとか出ないとか。

絶対可憐チルドレン

うわさの彼女が登場しました。
なにやら曰く付きっぽい雰囲気ですな。
ここはGSの出番か!?

うえきの法則+

店長を串刺しにしたのはハピネスーツの機能でしたか。
どうせクライマックスなんだから神器復活の蝶展開も良いんじゃないですか?



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手