25号感想

金色のガッシュ!!

流石に憎しみに満ちていた頃のデュフォーはそんな対応はしていなかったと思う。
でも、そんな風にあしらわれるゼオンとか外伝で見てみたいなぁ。
キャンチョメの新術はガッシュすら打ち破るほどらしいですが、魔剣ヘルギのように相手の恐怖を操る類の術なのかな?
確かゲームオリジナルの術で変身したモノの能力も兼ね備える術があったけど、それも習得したのかな?
来週あたり力に溺れたキャンチョメが暴走して一悶着ありそうですな

ハヤテのごとく!

サンデーの表紙から既に漫画を始めるという発想は流石です。
これって単行本に収録されるのかな?

絶対可憐チルドレン

まさかの見えてない落ちでしたか。
10年後のオルゴールはこの時プレゼントされたものでしたか。
そしてやっぱり少佐はリミッターを即座に解除できるようにしていましたか。

うえきの法則+

展開が思いっきりソードマスターヤマトで笑いました。
どうせならプラスが『あいは危険なので既に人間界に帰して無事だ』とか言って、植木たちが立ち向かっていく姿で今週終わらせてもよかったんじゃない(爆?


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手