うたわれるものらじお#45

真・うわれるもののテーマがカラオケに入るかも知れないとの事で、以前載せたコーラスを頑張って覚えようかと。

OPトーク

柚姉さんが楽しみにしているもの、一体何なんだろうなぁ。
一応って・・・(苦笑。
Suaraさんのライブに自腹で行った柚姉さんですが、旅費をアクアプラスさんに請求してみたとか。
何やっているのやら。

フリートークのコーナー

台本に『最近いかがですか』しかないってどんだけ作家楽にしてる・・・もとい力也さんと柚姉さんの暴走を期待しているのやら。
マカビンビンのセットが東京駅で売っているとか。
バイトへの通り道だから明日買ってみようかな(笑。
デイリーオリコン10位と9位をうたわれで取るなんて凄い人気ですよねぇ。
確かウィークリーで16位でしたっけ?

トウカの旅行記

今回の贈り物第1弾はオボロボロボロ饅頭(違。
食べ物といえばやっぱりか!
しかも間接キスですか!!
そして第2弾はお酒で、その名も『ゆずさやか』。
分かっているなぁ。

ドリィとグラァに挑戦しよう

公録で行われたものを編集してお届けです。
『ゆずさやかでメロメロであります』状態な力也さんのセクシーな声で紹介でした。
ゆりしー・静さんコンビも参戦であります。
お2人ともハクオロ・エルルゥコスをしていたようで。
そうか、黄金ボックスで盛り上がる理由はうたらじを聴いた事がある人しか分からないか。
東京23区のいづれかをくじで引き、そこから連想されるものを合わせる、との事で。
賞品がマカビンビン1ケースって東鳩組にはおいしくないプレゼントだなぁ。
一瞬聞こえたゆりしー×静にドキドキしたのは内緒です。
そしてリスナー全員でのさぁやコールに斗貴子覚醒。
柚姉さん、それはヒント出しすぎじゃ・・・。
ごめんなさい、僕も文京区分からんとです。
野球から連想されるのって東京ドーム?
あぁ、やっぱりそうか。
・・・ゆりしーさん、何でパレットタワーですか(苦笑。
北区に帰宅しよう(3点。
お姫様の反対?
もう時間なのに力也さんヒント出しすぎですよ。
どうやらここでハクオロ仮面が崩壊したようで。
(江東区を見て)ゆりしー『なんて読むの?』
おぉ、図ったように1対1ですか。
目敏く聞き逃さなかったキーワード『さぁや』。
ものすごく分かりやすく話をそらした力也さんを蹴る柚姉さん、焼きもち焼きさんですね〜。
杉並区でモーニング・・・?
アンミラって品川にあるんだ。
よし、通学路だから明日行ってみるか(爆。
今度は皇居かな?
ザ・ニュー力也。
やっぱりそうでしたか。
新宿といえば歌舞伎町・・・そういえば最近ポアロさんのライブ行けてないなぁ。
板橋区といわれても何にも思いつかないなぁ。
力也さんがおびえたって事はフォークを・・・?
花火が見られる川って隅田川
おおっと、ここでまさかのうたわれチームが失敗。
中野区でゆりしーは何を言った!?
今度は墨田区
観客さんがオーって言ったって事は何らかのジェスチャーがあったのか?
目黒区で落語・・・もうさっぱりです。
進行担当観客(笑。
長くつらい戦いを抜けてうたわれチーム勝利でした。
最近小さくなったゆりしー
マカビンビン1ケースであと10夜は戦えますね。

公録放送を終えて

お2人の話を聴く限りホント観客さん方は楽しめたんでしょうねぇ。
是非ともDVDを買わせて頂きたいです。
って、柚姉さん景品のマカビンビン飲んだの!?

インフォメーション

沢城さんとようやく出られた釘宮さんがゲストのうたらじCD、これも買いたいなぁ。

EDトーク

デスクトップアクセサリーを貰った柚姉さんは早速ハクオロボイスやハクオロ壁紙を設定したようで。
マカビンビンな柚ちゃんはラジオ収録が終わったら本日の仕事は終わりだそうで。
いつに無くストレートだこと。
ゆずさやか+マカビンビン=???
『今夜どう?』
着々とうたらじを侵食していくマカビンビンの今後に期待ですね(笑。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手