24号感想

金色のガッシュ!!

あれ、デュフォーってこんな面白いキャラだっけ?
頭が良い悪いを冷静につっこんでる様が面白かった。
そしてアンサートーカーの能力ってますます万能化してきたなぁ。
この能力ってもしかして脳を根源と接続してアカシックレコードを検索出来る能力なのかな。
それなら訓練されていない清麿の脳に負担がかかるのも分かる(常人以上に脳を使うため過負荷がかかる為)し、特定の人物が現在住んでいる場所すら答えを出せるのも分かる。
清麿の天才っぷりもアンサートーカーの能力が漏れ出ていたものだとしたら面白いな。
Type-moon的に言えば『真実の魔眼』って所かな?
ちなみに、ブラゴが行くべき場所が北緯28°24分、西経80°36分だったらガッシュジョジョ全巻買います(爆。

ハヤテのごとく!

伊澄嬢のおかげで軽減されたとはいえ呪いの飛行石(違)は健在というわけですか。
それにしても世紀末っぽい不良がたくさん来るなんてビックリです。

絶対可憐チルドレン

結局少佐は未来を知ってなお運命に縛られる道を選んだわけですか。

正直たぬきとたからもののやま

うそつきの空がどこまでも正直者の姿勢を貫くぽこの姿をみて改心する、王道だけど良い話ですなぁ。
空とぽこの旅話とか読んでみたいなぁ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手