真・うたわれるもののテーマのコーラスを聴き取ろう

ってなわけで、うたわれるものらじおから生まれたある意味神曲真・うたわれるもののテーマ(完全版)のラストにコーラスとして入っている豪華声優陣による名言を聴き取ってみようかと。
まぁ、既にどこかでやられていてもおかしくないのでそっちを見たほうが早い気もしますが(汗。
ってなわけでおおよそこんな感じかと。

渡辺明乃『テンション上げてこ〜』
下山吉光『ヴォー!』
野島裕史『マンゴー』
加藤将之『僕だよ!デリだよ!』
三宅華也『二次元〜!』
中原麻衣『おでん全部ください!』
桐井大介『帽子全部ください』
釘宮理恵『早く出せー』
大原さやか『おいたって何ですか?』

流石に自分ひとりで分からなかった部分は調べましたが、半分以上は聞き取れました(苦笑。
〜追記〜
拍手で教えてくださった方サンクスです。
おかげで補完出来ました♪
これでカラオケに入っても安心してコーラスを歌えます(爆。
なんたって友情物語 男子(?)ばーじょんが入るようなご時世ですから絶対入りますよ(笑。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手