23号感想

金色のガッシュ!!

先々週の想定通りゴームによってクリア逃走、そして修行ですか。
そもそも痩せ細った体を回復させなきゃいけないですしね。

ハヤテのごとく!

我等がマリアさんは意外と食い意地がはっていらっしゃるのでしょうか?

絶対可憐チルドレン

それでも少佐はすぐに臨戦態勢になれるようにリミッターの殆んどをすぐ脱げるジャケットに付けていますね。
アレだけリミッターをつけているのを見てヒルドを思い出しました。

イフリート

歪んだ正義感故の独走、という訳ですか。
幾ばくかはアクメツに通じる所はありますが、結局は自己陶酔型なだけっぽそうですし。
ラストの東條エンドは彼を信じた人たちにとっては救いですな。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手