うたわれるものらじお#44

柚姉さんを肩車している力也さん。
二人の仲はそこまで進んだのですね。

OPトーク

う〜む、どこまで放送に適さないことを言ったのやら・・・。
つくづく行きたかったなぁ。
音でキューを感じる力也さん。
そして柚姉さんはなんかトロンとしてます?
力也さんの褒め殺し(?)に照れる柚姉さんは本当に可愛らしいです。
柚姉さん、提供クレジットを忘れちゃダメですよ(笑。

フリートークのコーナー

ラジオCD第3弾の写真の裏話がちょいと。
・・・そんな理由でショートパンツだったんですか(汗。
服のコレクションはちょっと共感できない感覚ですな。
僕なんてバイトのとき以外ずっと全身黒ですし。
なんか今回力也さんはずっと柚姉さんを褒めてますね。
どうしたんでしょ?
公録の模様は聴くだけでも十分楽しめると思いますよ。
それで満足できなかった人はDVD買えばいいんだし(爆。
マカビンビン2本半って・・・。
確か公録に来たリスター達も持ってきていたとか。

公録の模様(前)

ホント大観衆だったんですねぇ。
声援の層が厚いわぁ。
持ってる人全員で飲んだんだぁ。
パーソナリティ・リスナー問わず皆でマカビンビン飲むってどんな公録だよ。
そして力也さんと柚姉さんは1本のマカビンビンを一緒に飲んだんですか。
『やったもん勝ちだよ!!』
『ゴックン!』
フォーク4本装備ですか。
ますますバルキリーですなぁ。
力也さんはすっかりマカビンビンが回ってきた様子。
ここで1回目のキンキン。
とある人の名前を出されて裏柚姉さんが出ました。
ってか、リスナーさん空気読んですなぁ(笑。
ディレクターストップが出ているにもかかわらず言おうとする力也さん、きちんと周りは見ましょうね。
公録でハウリングってどんだけ動揺してるんですか。
オロオロしている様が楽しいんですよ。
今回が44回だからあと10回弱で1周年か。
相変わらず適当なことを言う力也さん、いきなり耳可愛いですか。
はいキンキン2回目〜。

フリートークの続き

戻ってきました。
改めてうたらじが面白うかどうか疑問に思う柚姉さん。
いやいや、実際聴いてて楽しいですよ。
これだけ脱線暴走しているラジオは珍しいです。
フィナーレの挨拶・・・凄い気になるじゃないですかぁ!
『うーそばっかり〜』
ToHeart2組のドリグラ楽しみだなぁ。

トウカの旅行記

人の話は聴きましょう。
めがっさうれしそうだなぁ柚姉さん
もう終わりかよ!?

インフォメーション

ウィスパー気味な告知にメロメロな柚姉さん。
ハァハァしている告知もドキドキです。
ただ、今テレビでエクストリーム・アイロニングやっててそっちがあまりにもバカバカしくて面白かったのでよく聴いてませんでした(謝。

EDトーク

柚せんべい食べてなかったのかよ!?
そういや柑橘系苦手なんでしたね。
あーん。
なんか今週の柚姉さんどうしちゃったんでしょ?
久しぶりの『にゃお』。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手