21号感想

金色のガッシュ!!

ブラゴが助かったのは計算の内かね?
大して期待はしていなかったけど何かの役には立つと思ってついでに助けておいたら意外と役にたってくれたって所ですかね。
クリアにかなりのダメージを与えたけど、おそらく致命傷にはならなかったでしょうね。
そしてゴームが乱入して逃げられてしまうと見た。
クリアの傷が癒しきるまでガッシュとブラゴの修行期間になるのかな。

ハヤテのごとく!

最新号買ったらナギの栞が当たりました。
・・・外れ、かぁ。
正直一番要らないバージョンでした。
↓大体こんな感じ。
マリア>ヒナギク>>ハヤテ>>越えられない壁>>ナギ

絶対可憐チルドレン

不可避な未来に向かって物語が進んでいるようで。
そう、一人だけ大して育たない未来に向かって(違。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手