第13話「いい?答えは聞いてない」

とうとうガンフォーム登場な第13話。
潜在意識に潜んでいたリュウタロスを(偶然とはいえ)見つけ出した三浦って実は結構凄いやつ?
まぁ、その結果リュウタロスが顕在して良太郎が乗っ取られてしまいましたがね。
R良太郎はモモ達を完全シャットアウト出来るだけじゃなく他人に軽い暗示をかけることも出来るとか。
無邪気と狂気を内包した危ないヤツですが、動物好きなので意外といいやつかも。
中の人は鈴村健一氏との事で、種死つながりで関俊彦氏との絡みが楽しみですな。
そしてリュウタロスダンサーズは今後も突然登場したりするのかしら?
オウルイマジンが電王ガンフォームを見て『聞いていた姿とは違うな』って言ってたけど、つまり電王ソード・ロッド・アックスのそれぞれの姿や能力を他のイマジンに知らせている存在がいるって事ですか。
ともわれ、ガンフォームの初戦闘は例のごとくオウルイマジンに逃げられる結果で終わりました。
踊りながら戦うのは史上最強の弟子ケンイチジークフリートを連想させますな。
命中率はさておき、無反動銃による連射は中々凶悪ですな。
もっとも、玩具を与えられた子供みたいに遊ぶのに夢中で、当てる意思は無かったのかもね。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手