真・うたわれるもののテーマ買いました

小山剛志さんがうたわれるものらじおに初登場した際に知ったかぶりから生まれた鼻歌がよもやCD化するとは、誰が予想できたでしょうか?
きっとシオンでも予測できなかったと思いますよ。
それくらい予想外なCDを朝一で買ってきました。
早速聴くと、いきなり力也さんの決め台詞から。
デスクトップアクセサリー付属のソロバージョンと違いBGMが壮大になっていてコーラスも豪華で元鼻歌とは思えない名(迷?)曲にってました。
特に2番の『ハクオロ、浪川、いりません〜』のくだりが元ネタに沿った配役になっていたり最後のコーラスで各種名台詞が叫ばれていたり、とうたらじファンでしたら是非とも一度聴くべしです。
歌詞カードでのPS2うたわれるもの黒小山さんのサイト案内の文章がまた素敵です。
カップリングのひげ独身のテーマも予想外にいい曲でビックリしました。
オリコンで名前が挙がることを祈ってますよ。
よろしくひげドッグ〜。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手