21号感想

テニスの王子様焼肉の王子様

刃牙とはまた違った全員紹介。
大石の豹変顔がおかしすぎます。
跡部様の髪に対して菊丸(作者)がつっこんでるって事は、もしやヅラがポーンと飛ぶ前フリなのか?
試合開始と同時に各中学乾汁を飲むというルールを普通に受け入れている皆さん、空気読んでます。
もっとも、不二先輩がいることを計算に入れた上での提案だろうから姑息と言えなくも無いですが(苦笑。
千歳の才気はテニスだけでなく四天宝寺の言い争いの時間まで予測してしまうとは、無我の中でももっとも汎用性の高い極みですな。
囲碁・麻雀・軍儀などのボードゲームはもちろん、気象予報や株取引なんかもこなせるんですよきっと。
そして田仁志の『お・か・わ・り!!』が素敵過ぎます。
来週は樺地が田仁志の喰いっぷりをコピーするのか!?

ToLOVEる―とらぶる―

正直風紀を乱しているのはリトララだけじゃないと思います。

家庭教師ヒットマンREBORN!

ボンゴレ二大剣豪って山本とスクアーロかな?
いいところで全員入れ替えですか。
過去に戻った獄寺がリング精製度S(たぶん)のボンゴレリングを未来に贈るためにやった事・・・にしては守護者以外も入れ替わってるから違うんだろうな。
これがランボのうっかりだったら臓物をブチマケさせたい所です。
まぁ、山本の筺まで過去に戻らなかっただけマシとした方がいいのかな?

魔人探偵脳噛ネウロ

どんなものにも役割がある、DIO様のお言葉です。

太臓もて王サーガ

ジョジョのネタ回数、というよりネタ濃度が非常に高い回でした。
こういうパロディ全開な話はディ・モールト大好きですが、こういうのはたまに来るから良いんですよね。
波紋法の特訓、ツェペリさんがやった方法とジョセフがやった方法のどっちなんでしょうね?


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手