うたわれるものらじお#42

OPトーク

キター、黒小山さん!
黒小山さんのブログによると公録での真テーマ合唱が凄かったとか何とか。
ホントのラヴはいつも放送してますね。
シンジラレナーイ。

ふつおたコーナー

確かにディーにゲストに来てほしいですね。
オボロボロボロ、実現したら面白そうですね。
毎週悲惨だと言いかけた力也さんに向けてバルキリーフォーク発動、と。
画鋲踏んだり浴衣で血塗れだったりホント柚姉さんは血にまみれた人生を送ってますね(笑。
心がボロボロなのと体がボロボロ、どっちが嫌ですか?
・・・あー、なんか橘さん思い出した。
うたらじステッカーなんてあったんだ。
柚姉さんに罵られたい人は即送りましょう。
だから柚姉さんは刺すだけじゃなくて挿さr(ry。

クロウの製作苦労話

いきなり新コーナーですか。
よもや鼻歌が発売されるとは夢にも思わなかったでしょうねぇ。
明日は講義前にアニメイトに行って購入してきますよ♪
そっか、元は知ったかぶり夢想歌でしたね。
優しく大胆に開ける力也さん。
コーラスはうたわれ一家で統一ですか!?
確かに歌詞に『うたわれ一家のお通りだ〜』ってありますけどね。
とらのあなでキンキンって・・・まさかア○ルとか言ったんじゃないんでしょうね(苦笑。
浪川さんのくだり・・・すごい楽しみだ。
アニメイトオリコンに反映したと思うんですが、僕の記憶違いですかね?
結婚式にも使える『むすばれるもの〜』。
そっか、力也さんのほうが年上なんですね。

インフォメーション

ラジオCD第3弾、アルルゥカミュトークが非常に楽しみです。
3つはお下劣発言容認したんですか。
そしてそれを越えるとうたわれキャラのパーツをどんどん装着していく×ゲーム。
ハクオロ仮面・エルルゥ耳・アルルゥ後髪・ベナウィ木(ぇ)・クロウ盾・オボロ前髪・カルラ首輪・ウルト羽・カルラ胸(笑)・トウカ刀・ユズハ布団・ドリグラetcを装備した黒小山さん・・・うわっ。

EDトーク

いきなりいい声でどうしたんでしょ?
白くなろうとがんばっても、一度黒が混ざったら純白には戻れませんよ(笑。
禍日神ヲイデケー降臨(笑。
せめて台本は白・黒で分けましょうよ。
柚姉さんはピンクじゃなくて鮮血でsy(死。

クロウの一言コーナー



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手