うたわれるものらじお#39

OPトーク

柚姉さんから始まるの久しぶりだなぁ。
おぉ、オープニングテーマが変わってる・・・って真・夢想歌だぁ!?
南の島からやってくるだけあって南国なイメージの曲だなぁ。
Spring has come♪
どんなことを言っても大丈夫な魔法の言葉『いい意味で。』

ふつおたコーナー

力也さんの機嫌がいいのは入り時間が早くてある女性と・・・。
あぁ、公録に向けてお話してたんですか。
ぶはぁ、柚姉さんなんばしよっとか!
なんてうらやまし・・・もとい破廉恥な事を。
社会に出て気をつけること:何も無い。
まぁ、僕は社会に出るのが1年延期になったのでまだ先のことですけどね。
好きなことを仕事にして生きていけるなら山谷溝ドブどんとこいですよ。
柚姉さんに対してとSuaraさんに対しての挨拶の差が面白い。
出た、『家族って便利な言葉だよ!』。
最終回はぜひとも本当の家族になってください(笑。
公録、予定がなければ行きたいものです。
マカビンビン、ヤフオクで検索したらそれなりの値段でちょっと躊躇。
マッカビンビンキキマカビン〜。
ToHeart2陣を巻き込んでの利きマカビンがあるなら絶対に行きます(爆。
マカビンビンを飲んで歌うとなるとどんだけ色っぽいコンサートになるのやら。
1100人マカビンビン乾杯、想像しただけですごい光景だ(笑。
とりあえずマカビンビンもって行こうかな、と。

うたわれるものの続編を考えよう

なにやら面白そうな新コーナーですな。
力也さんはその場しのぎの人生らしいです。
ToHeart2に出たい力也さん、その理由は男性キャストが少ないから(爆。
ゲンジ丸役なら違和感ないですね。
力也犬をつれて歩く柚姉さん、どんなプレイだよ(笑。

フリートーク

柚姉さん、自分から物まねをやるって言い出しましたよ。
そしてネバーランドで有名な某大スターのパーティに行ってきたようで。
マイケル公認(←言っちゃってるし)の物まねさんによる歌や踊りがあったらしいです。
めったに見れない=浪川さん。

インフォメーション

みんなでビンビンだぜ!
柚姉さん、エロスはほどほどにね。

EDトーク

エンディングテーマも新曲ですね。
ニャンって言って欲しいです(笑。
ホント柚姉さんのアプローチが激しくなってる気がするなぁ。
今回は44分と短めでしたね。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手