19号感想

最近感想以外書けてないなぁ。
でも、ソール11遊星主の塗装がぼちぼち終わりそうなので今日か明日には載せられる・・・かも。

テニスの王子様

師範が伏せろなんて仰るもんだからてっきり今週のToLoveるみたいな事になるかと思いきや、ボールが二つに割れて引き分けですか。
流石に現段階で決着をつけることは避けたわけですね。
しかし、テニスボールがまるで刃物で切断されたかのように割れるなんて事があるのでしょうか?
きっとこれはダルマ落としの原理でしょう。
あまりにも高速で打ち込まれたボールを越前君はラケットの縁で打ち返したのです。
そうでもしないとガットは易々と貫かれてしまうからです。
しかし体勢が崩れていたためボールの芯から外れたところを打ってしまい、その結果上(もしくは下)半分だけ金太郎君のコートに返すことが出来た、と。
・・・んなわけあるかい。

BLEACH

イーンッフレ!イーンッフレ!
まぁ、どうせすぐに時間切れで逆転されるんだろうけど。

ToLOVEる―とらぶる―

ララの怪力は父親譲りって事ですか。
いやはや、外見が母親譲り(多分)で本当によかったねぇ。

家庭教師ヒットマンREBORN!

やはりツナも山本がスクアーロの技を使ったことが気になったみたい。
それはさておき、なにやらギャグ漫画時代では考えられないほどシリアスな展開ですね。
10年バズーカできっちり10年後にいけなかったのはそもそもバズーカが故障していたのか、それとも9年10ヶ月後の世界に引き寄せられる要因があったか、はたまた10年後がイマジンの手によって消滅したか(笑。
なんにせよ、まずは守護者探しをするようで。
でも、嵐の守護者は10年前の状態なんだよね・・・。

魔人探偵脳噛ネウロ

七光を虹につなげる発想が凄い。

太臓もて王サーガ

ようやっとネタにされましたね、そこにしびれる〜泥水のくだり。
そして新キャラの間界人3人のキャラもおおよそ固まりましたね。
1万人と付き合ったやつがボケ、ちっこいのがツッコミ、そしてメガネが理性かな。
1万をとうに越えているって使い所一つでこんなにも情けないことになるんですね(笑。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手