うたわれるものらじお#36

今回は久々に聴きながら感想といきますかね。

OPトーク

まるでマカビンビンを呑んだかのように息の荒い力也さん、一体どうしたのですか?
どうやら例の箱根打ち上げの幹事ことヒエン役の野島裕史お兄ちゃんが来るので興奮しているようです。
にしてもこれはいつも通りじゃないですよ力也さんw
箱根で起きた事件の数々、果たしてどれくらい明らかになるんでしょうねぇ。
鍋パーティーって黒小山さんのブログで書かれていたアレですよね?
今日の柚姉さん差し入れは京都の有名な和菓子で、しかも力也さんの生家の近所だとか。
すかさず一緒に行こうと誘う柚姉さんとスルーする力也さんは相変わらずです。
柚姉さんのアーンはそんなに安くはないようですw
さーて、今回はキンキンの裏で何を言ったのやら。
柚姉さんはフォークを入れたポーチをなくして3週間ほど武装なし・・・って先週はクリップ&フォークのダブル武装錬金だったじゃないですか?

ゲストへ質問コーナー

質問1〜。
本名と芸名の微妙な差は仕事運を選んだ結果だそうで。
鍋パーティーの際に寝室以外うたわれメンバーに侵略された野島家。
あの声優さん達が野島さんの下着をあさったのかぁ(多少語弊アリ。
質問2〜。
血液型はA型ですか。
柚姉さんはO型ですよね?
即答できない力也さんを怒る大魔神が怖いよ柚姉さぁん(震。
質問3〜。
寝るのが好きだから猫ですかぁ。
だからって『誰と?』ってツッコミはどうよ力也さんw?
どうやら力也さんは新年に入って自分を変えようと努力しているらしい。
そしてその話にほえ〜となっている柚姉さん。
普通の亀トークでキンキンってヒドイなぁw
お姉ちゃん野島さん(爆。
質問4〜。
好きなフルーツはマンゴーやバナナ。
何でみんな笑ってるのかなぁw
質問5〜。
休みの日には黙々と悶々としているのですか。
悶々裕史by力也さん。
質問6〜。
性格はのんびり屋さん、と。
沸点が低いのかな?
うたわれでまた新たなベクトルが生まれたような違うような微妙なラインですね。
ギスギスと言うよりは柚姉さんがズカズカアプローチして力也さんがオロオロしている感じでしたよ?
柚姉さん『好きにして?』
質問7〜。
近いのはハクオロで、理由は力也さんになりたいと言う心にもない事からだそうでw
質問8〜。
休みが取れたら南国のどこかでバナナとマンゴーを食べたりダイビングしたり。
野島さんと柚姉さんはダイビングと言う共通項が。
まぁ、力也さんはスキル素潜りがありますしね。
・・・そういや真・夢想歌にも『南の島からやってきた〜』って歌詞ありましたね(^^;。
ドリグラご褒美は沖縄か!?
質問9〜。
無人島に持って行くなら携帯電話だそうですが、電池切れたら大変だなぁ。
力也さんは誰と旅行に行きたいのかな?かな? A.さぁや?
質問10〜。
箱根旅行の感想は一言で『すさまじい』だそうで。
最初空想上の生き物浪川さんが幹事に立候補したらしいですが、次の日に野島さんに泣きついたとかなんとか。
箱根逸話1:力也さん、黒小山さんのすね毛にライターで!?
箱根逸話2:柚姉さんと縛られ浪川さんが隅でおとなしく。
箱根逸話3:野島さんTバック。
箱根逸話4:力也さん、一升瓶を(キンキン)。
箱根逸話5:浴衣交換現場にあの人が・・・。
箱根逸話6:帯を集めて亀甲縛り。
野口さん曰く今回は亀とバナナとマンゴーがテーマだそうでw

トウカの旅行記

おっ、力也さん良い声。
今回は中国のお酒が届きました。
白乾児(バイカル)と聞くと名探偵コナンを思い出してしまいます。
ポテチにチョコって北海道土産で買いましたよ。
結構上手かったとです。
力也さん柿の種チョコ知らなかったんですか。
あれってコーヒーチョコの柿の種もありますよね。
箱根逸話7:テキーラを飲んで潰れた人がスタジオ内にby野島さん&柚姉さん。
全てのメールは柚姉さんの承認を得てから力也さんが読むと言う力関係が見え隠れしていますw
眼を合わせて話す=顔色を伺いながら話す。
『あっちゃんの塩』『あっちゃんのにがり』
本番前から力也さんはこのネタでエロ親父の顔になっていたようで。
『お二人は寝室で(お好み焼き)やればいいじゃないですか』

インフォメーション

アレ=デリホウライ。
柚姉さんに すごい事 言ってほしい。
うたらじ特別編は色々と楽しみですなぁ。
とりあえず浪川さん登場&真・夢想歌なデスクトップアクセサリーは買おうかな。

EDトーク

かんだ柚姉さんはかぁいいですが、にゃにゃにゃ〜と濁さなかったのはマイナスですw
と思ったら力也さんが言った!
最後の最後で何を言ったんだ!?
そして爆笑のまま終了、と。
『力也さん変わったね。』


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手