カメラマン三原

先日暇潰しがてら(ひどい^^;)高校の奇術部に行って後輩の演技指導していたら、今度の奇術部発表会のスタッフを色々な人に依頼している後輩がいました。
この発表会、過去にこれが私のご主人様のイベントが行われた事もある(笑)ホールを借りて行われる高校にしては結構大きなイベントで、僕も3年間ステージで色々な事をやりましたよ(しみじみ。
それでなんとなく『人がいなかったらカメラ(撮影)やるよ?』と言ったら、それがそのまま採用されてしまいました。
これで2年連続カメラマンとして後輩達の勇姿を撮影する事になりました。
去年は本番前にポアロさんの大喜利修学旅行並みにカメラを使って遊んだにもかかわらず、音声が収録されていなかったと言う大失態(本番は大丈夫だが)でした・・・。
今回はその過去を乗り越えるべく細心の注意を払って馬鹿な事をしまくってやろうと思いますw
さしあたってはステージでハレ晴レユカイでも踊ろうかな(爆。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手