15号感想

テニスの王子様

無我越前と互角の戦いを繰り広げる金太郎。
長期戦は越前が不利っていうけどあれだけ無駄の多そうな動きをしてたら消費量はトントンな気がします。
とりあえず暴れ獅子を使ってくれただけで大満足です。
1球だけの勝負で果たしてどれだけ引っ張ってくれるのか、許斐先生の手腕に期待です。

NARUTO

ここでサスケが大蛇丸のフリをすれば隠れ蓑にできますね。
って、大蛇丸が体の制動権争いに負けたと決め付けてるなぁ。
まぁ主人公マンセーな漫画ですから当然そうでしょうけど。

ToLOVEる―とらぶる―

あのお嬢様ってホントひん剥かれるためにいる存在ですね。
これで騒動が一段落してもリトの社会的地位はかなり下がっちゃうんじゃ・・・。
はっ、まさかララはそれを見越してリトが地球にいられないよう仕向けたとか(ないない。

家庭教師ヒットマンREBORN!

リボーンが消えてしまったわけですが、ここで消えてしまった状況についてちょいと考えてみました。
まず第一に、なぜリボーンは10年バズーカに当たってしまったのか。
彼は当たる直前動けないともらしていましたが、その前に彼が動けなくなる要因は僕が見る限り見当たりません。
まさかどこかの冥闘士のように念力で金縛りにしたわけでもないでしょう。
ではわざと当たったのでしょうか?
たしかにバズーカ自体に殺傷能力がないですが、自分から当たる理由はないでしょう。
そうなると順当に10年バズーカに当たったのでしょうけど、それで10年後のリボーンが来なかったのはアルコバレーノが呪われた赤ん坊と称される事と何らかの関係があるのでしょうかね?
だらだらと書いたけど、単純に10年後はリボーンが死んでいるって考えたほうがよさそうですけどね(^^;。

魔人探偵脳噛ネウロ

もう100回ですか。
睦月嬢と弥かねがそっくりなのはさておき、元取り立て屋と警察官は確かに水と油でしょうな。

太臓もて王サーガ

恋愛模様が少しばかり発展したようで。
目立ったパロはラルΩグラドのアレくらいで、いささか物足りないものがありますね。
いや、話自体は好きなのですよ?
それとは別にパロの楽しさもあるわけで。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手