14号感想

テニスの王子様

なんか普通に越前戦をやる前に試合終わっちゃいましたね。
まぁ、青学負け要員であるタカさんがまさかの逆転勝ちをしてしまったせいでしょうな。
ホモ属性をあっさり捨てた奈良小春が言っていたように、桃城が覆面を持ってきていなかったら越前戦もあったでしょうね。
・・・やはり桃城は未来から来た某ロボットからあらかじめアンテナを貰っていたのでしょうか?
で、そんな事はお構い無しに越前vs遠山戦が始まりました。
まぁ、千歳も橘と試合やってたわけですしね。

NARUTO

全てではないとはいえ大蛇丸の技術を習得したサスケにとってもはや大蛇丸は利用価値が無いわけですか。
てっきり大蛇丸は呪印で力を封じるなり逆らえないようにしてあるのかと思ったんですけど・・・。
つくづくこの世界観での主人公級以外はうっかり属性というか慢心スキルが備わってるなぁ。

ToLOVEる―とらぶる―

レンの別人格ルンが登場しました。
確かに人格が変わる事で体型などが変わる事はもはや常識ですが、まさか恋敵に恋する(しかも異性の)別人格を出してくるとは、萌えに対するあくなき探究心を伺えます。
しかも記憶は一部なり全てなり共有しているわけですか。
どうせなら肉体も一部共有したりしないかなぁ。
具体的に言えばルンにレンのナニをつけるとか(爆。

家庭教師ヒットマンREBORN!

あれ、これどこのタカヤ?
きっと来週は別世界へリボーンを追いかけて行くんですよ。
で、そっちの世界じゃリボーンは王子様なんですよ。

魔人探偵脳噛ネウロ

弥子が人の内面を観る能力以外にもずいぶんと人間離れしてたなぁ。
普段からサイに付き従うアイをして化け物と言わしめる胃袋は勿論、子供を助けるために弥かねモードでラブ・デラックスしたり。
きっとアイはハンカチの価値を知っていてわざと弥子にあげたんでしょうね。

太臓もて王サーガ

タイトルが前回のラブデスと一緒なのはどうにかならなかったのかなぁ?
豆腐を買ったり自業自得で再起不能だったりパロ絶好調ですな。
そして早速の電王パロ来たー!
そりゃああの台詞は使うべきでしょう。
きっと「僕に釣られてみる?」も近いうちに披露してくれると思いますよ。
何気に恋愛模様が一気に進展したのも見所ですね。
木嶋先輩とか卒業しちゃうから当然といえば当然か。

・・・そういえば現生徒会長ってどうなってるんでしたっけ?
僕の記憶が正しければ太臓は解任されたはずだし。



そうそう、太臓もて王サーガ第6巻買いました。
あの人気投票の結果も収録されていて観てて面白いです。
乙女座のシャカは入っていても問題ないですが(え?)何故か星矢を差し置いて一角獣座の邪武が入ってるし長門有希の名前もあったしホントカオスだよなぁ。
今回の恒例の宣伝パロはテニスの王子様でした。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手