10号感想

範馬刃牙

う〜む、進んでいるような進んでないような、相変わらず感想が書きづらい。

かるた

指が変な方向に曲がりながらも見事勝利をつかみましたとさ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

おぉ、魚座アルバフィカが三巨頭の一人ミーノスを倒すとは。
一太刀入れられれば十分とか言って侮って済みませんでした。
自身の血をすべて使ったクリムゾンソーマを囮に毒血を染み込ませた鮮血の白い薔薇ブラッディローズを放つとはなぁ。
散り様も現代の魚座とは月とスッポンですw
アルバフィカの心を酌んだシオンもまたカッコいいなぁ。
でも、3巨頭と黄金聖闘士ゴールドセイントが互角だとすると、この聖戦で死ぬ予定の残り9人の黄金聖闘士ゴールドセイントのうち単純計算で7人はハーデスが葬ったのかな?

鉄鍋のジャン! R 頂上作戦

コントロール良いなぁ。
そして料理で世界を支配するという真中華一番的な展開ですかそうですか。
まさか伝説の厨具とか出ませんよねw?

ペンギン娘

単行本第1巻買いました。
最初からは見ていなかったので今までのあらすじを見られて良かったです。
まぁ、あらすじってほどあらすじはありませんでしたけど(爆。
以前このブログでToLoveる並だと書いたけど、正直それ以上でした。
チャンピョンでもやり過ぎじゃないかってくらいの展開はさすが以前オヤマ!菊之助を連載していただけあります。
http://www.akibablog.net/archives/2007/02/moemoecafe_070209.html


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手