10号感想

wizard9132007-02-07

当サイトの方にリアルミニ四駆のディオマース・ネロとバイスイントルーダー(改造後)を載せましたので興味があればごらんあれ。

テニスの王子様

すごい、ダブルスなのに乱入したほうが悪いかのような言われようだな。
乾先輩にいたってはダブルスなのにラケットすら持ってませんよ。
しかし、今回でなんとなく思ったんだけど才気煥発って無我の扉の中で一番使い勝手が悪い気がする。
未来予測が出来るのはいいけど、所詮はそれ止まりで結局は自身のテクニックが要求されるし。
ただの選手なら十分脅威でしょうけど同じ無我使い相手では力不足が否めません。
もっとも、百錬自得の方も手塚ゾーンが無ければ最大限力を発揮できないだろうしこれまたプレイヤーを選ぶ力だなぁ。
そして才気煥発相手でも術中に嵌めてしまうあたり手塚ゾーンって無我以上にすごいんじゃ・・・。

BLEACH

十刃って紅茶を振舞われた後自宅謹慎命令出てなかったっけ?
つくづく一枚岩じゃないよなぁ。

NARUTO

何でナルトの意見を最優先に考えるんだろ?
この状況じゃさっちん撃破が最優先でしょうに。
いの・チョージは戦力外でカカシ先生は疲労しているのでさておき、ヤマト先生と一緒に攻めればわざわざ影分身で陽動しなくてもいいだろうに。
さっちんはさっちんで紳士的に作戦会議中は待ってくれているし。
ってか、放出系じゃない手裏剣って意味あるの?
今までの螺旋丸で十分じゃん。

ONE PIECE

ヨミヨミの実による自動蘇生って1回だけなの?
もっとも、ゴッドハンドみたいに12回ならともかく無制限だったらかなり厄介ですけどね。
無制限だったら影をとられても依然問題なく日の元に出まくれるのにね。
・・・体が消滅したら蘇生できないか。

ToLOVEる―とらぶる―

結果的にはイヴもといヤミ嬢残留ですが、好意の方向はリトではなくララなんですね。
単純なハーレムじゃないあたりいちごとは違ってよいですね。
そしてヤミ嬢はそう簡単にはひん剥かれない、と。
ララは盛大に服が溶かされたのにねw
ってか、服だけ溶かすだなんてホントToLoveるのためだけに生まれた能力ですね。

家庭教師ヒットマンREBORN!

捕らわれの凪嬢をめぐる戦いとツナvsザンザスが同時進行で描かれています。
某死神漫画の人はぜひとも見習っていただきたいものです(爆。
幻術使い+王子様をどう攻略するのか見ものです。
今回は六道降臨で解決出来ないだろうし、ダイナマイトで360度全方位爆破するのかなぁ。
・・・それじゃ凪嬢も巻き添え食らっちゃうか。

エム×ゼロ

うーむ、ルールをよく把握していないんですがアタッカーがスパイを倒したらマイナスなんですか。
スパイを全員アタッカーが倒しちゃうとキングをとっても勝てないんでしょうかね?
まぁ、勝てるんだったら問答無用で倒しちゃばいいから多分勝てないんでしょうけど。
マンドレイクネットワークに関してはちょっと良い意味にとられ過ぎな気がする。

太臓もて王サーガ

慈愛の女神像で盛大に吹きました。
ウソップからブチャラティの流れはまた見事ですな。
やっぱり僕はこういうパロ全開のもて王が好きなようです。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手