うたわれるものらじお第31回

今回のゲストは二ウェ役の秋元羊介さんでした。
力也さんがOPトークで二ウェ真似でコスパのCMのパロディをやったのが懐かしいですなぁ(第7回でしたっけ?。
そして本人の前で物真似とはホント勇者だよ力也さん。
さすがに大先輩だけあって真面目で健全な力也さん・・・と思いきややっぱりすぐ壊れるなぁw
でも、秋元さんのお話は貫禄があるというかなんと言うか。
おいたはさぁやとしたい力也さんw
二ウェ皇の笑い声の裏話を聴くと秋元さんの真面目さが良く分かりますね。
でも、カーカカカという笑い声を聴くとアシュラマンを思い浮かべる僕って一体(^^;。
ゆずちゃんいつもの言ったげてー、カッコいい武勇伝言ったげてー。
バイクの教習受けにいったらすぐに運転でちゃった〜、武勇伝武勇伝武勇伝でんででんでん(古。
今回のドリグラのお題は『秘密』『本』『夢心地』。
ひらがな4文字と言うヒントの結果『温泉』と思い浮かんだわけで、見事一致しました。
しかし、ここまで相談してたら合いますよねぇ(^^;。
二ウェ物真似でおねだりなんて力也さんは本当に勇者だなぁ。
そしていまいち呆れているかのような秋元さんは力也さんと柚姉さんの会話に入っていけてない気がします(ぉ。
柚姉さんは相変わらず言葉を噛むとにゃにゃにゃとごまかすなぁ。



遅ばせながらうたらじCDvol.1買いました。
ラスボス田中敦子さんとの絡みは笑えましたね。
CD用に仕様を変更ってのはやっぱりCMカットだけっぽいですね。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手