7号感想

金色のガッシュ!!

アレだけ非日常なことが起こったのに一ヵ月後は普通の生活に戻ってます。
どうやって口封じしたんだろw?
来週から新展開らしいですが、ぜひとも人間側の組織による魔界の王を決める戦いへの何らかの干渉(改造魔物とか)があることを期待します。
このままスムーズに戦いが進むなんてぶっちゃけありえないでしょ?

ハヤテのごとく!

人気投票で丸々1話使いきりましたね。
こんな展開は斬新ですね(棒読み。
さて、僕が投票した伊澄嬢は投票数666票というネロ・カオスが内包する因子と同じ数でした。
ホント偶然って怖いですねぇ。
これで999だったら武装999だったのに(何。
そうそう、ワタルとサキのキスシーンはWEBサンデーの漫画家バックステージで見られますよ。

絶対可憐チルドレン

椎名先生らしいオチで一段落、と。
皆本さんはどう見てもロリコンです、本当に(ry。

まじっく快斗

久しぶりの怪盗キッドでしたね。
ナイトメアの正体はICPOの人でしたが、彼ってキッドの周辺についてある程度知ってましたよね?
って事はICPOはキッドについて結構調べ上げてるんじゃ・・・。
今回の一件で間違いなく指紋も採れた訳ですし。
まぁ、あの刑事さんは物事をいい方向に解釈しすぎな気がしますけどねw


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手