少年フェイト

wizard9132007-01-13

去年の冬コミで同人界を震撼させた驚愕の同人誌、少年フェイトを手に入れました。
冬コミでは残り十数人という所で売り切れてしまったので、ようやく手に入れることが出来て本当に良かったです。
元ネタであるFate/stay nightの生みの親、奈須きのこ氏も絶賛するほどの凝り様はある意味全力で遊んでいる様がありありと伝わってきます。
“週刊誌”というテイストをふんだんにちりばめた連載陣の数々はホント“来週”も読んでみたいですw
漫画と漫画の間に挟まれる広告も全てネタばっかですし、まさか放送局やジャ○ーさんまで作るとは・・・。
定価1500円と本家と比べると7倍ちょいの値段ですが、絶対に値段以上の価値はあると思うのでぜひとも一度ごらんあれ〜。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手