7号感想

.hack//G.U. vol.3 歩くような速さで まであと1週間ですか。
しかし、期末試験も近づいているので出来ないだろうなぁ・・・。
・・・過去期末試験真っ只中にFate/stay nightやってエライ目にあったしなぁ(^^;。

範馬刃牙

出た、板垣先生お得意の誇張表現!
いくらなんでも其処まで大きくは無いだろw

かるた

あれ、先週号読み飛ばしちゃったかなぁ?
射合い抜き風な取り方を注意された理由が思い出せん。
しかしまぁそれなりに成長したようで。

無敵看板娘N

久しぶりだな、辻。
世界中を巡っただけあって説得力あるなぁ。
でも、失敗してこその彼だよなぁ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

黄金聖闘士魚座アルバフィカが活躍してます。
来世じゃ青銅聖闘士ごときと相打ちでしたが、見事に冥闘士を打ち破りました。
毒が聖域全体に広がらないように一身に受けたり血まで毒に侵されているとか素敵過ぎます。
でも、来世と同じく『天と地の狭間に輝きを誇る美の戦士』とか言われてるのかなぁ?
次週三巨頭相手にせめて一太刀入れられれば十分でしょう(^^;。

鉄鍋のジャン! R 頂上作戦

本当にかませ犬でしたね。
ご苦労様でした。

ペンギン娘

ToLoveる並に内容1%萌え99%な漫画だよなぁ。
だが、それがいい


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手