うたわれるものらじお 25回

wizard9132006-12-25

今回は更新日がクリスマスと言うことで(表向き)柚姉さん考案のクリスマス企画が行われました。
そしてキンキン音の基準についても少々語られました。
柚姉さんの『力ちゃんの前では生で武闘派』と言う発言に少しドキドキしてしまいました。
しかし、ここまで武装錬金ラジオにまで触れるとはなぁ。
あっちはあっちで柚姉さんがいじられる番組ですし楽しいですよね。
武装錬金ラジオの次回更新分、期待です。
今年のコミケでは箱根Tシャツ買いたいなぁ。
でも、大喜利2や様々な全年齢対象同人誌買いたいし金足りるかなぁ・・・。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手