色々と足りなくてナオにサンタ服を渡せません

wizard9132006-12-24

今日はクリスマスイヴですね。
だからと言うわけでもないですが、リアルミニ四駆シリーズのバイスイントルーダーを作ってみました。

こやつは『爆走兄弟レッツ&ゴーMAX』に登場したミニ四駆で、車輪部の変形ギミックが当時の僕の子供心にガツンと来ましたね。
さすが見て楽しむミニ四駆だけあって内部メカのディティールとか素晴らしい出来です。
ボディの部分は実際に走るシャーシに載せられるようリアウィング用の穴があったりモーター部スペース確保のために一部欠けていて厳密には原作通りではないのですが、クリアパーツ製なのはいい判断ですね。
コチラに変形や内部メカを載せたのでぜひごらんあれ♪


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手