ピーヴァータの下半身出来ました

大きすぎた脚を新規に作り直してようやくバランスが取れました。

で、↓が前の脚です。

キチンとキャラピラのモールドも入れ直していよいよ複製の準備に取り掛かれますよ。
ただ、全長を小さくした影響で右腕のパイルドライバーも作り直さなきゃいけなくなりました・・・。
まぁ、もともとプラ棒とかを使って作り直したいって思っていた所ですしちょうどよかった、としておきましょう。


ここでちょい告知。
僕が所属するディーラー『アーティファクト』はソール11遊星主のうちパルパレーパプラジュナー・ポルタン・ペルクリオ・プラヌス・ピーヴァータ、そしてペチュルオンの6体を3体一組にして今度のワンフェスで売る予定です。
何でバラで売らないかってのは版権料の節約という至極単純な理由のためです(^^;。
スペースの場所とかはワンフェスのほうから通知が来次第載せる予定ですので、とりあえず見るだけでも良いので当スペースへ足をお運びくださいませm()m。
そして出来るなら少しでも減価償却を助けてください(爆。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手