うたわれるものらじお第23回

久しぶりに聴きながら感想でも書くか。

OPトーク

ハクオロさん掃除の戦力外だw
あれ、オチは?
−タイトルコール−
なんかぎこちないお二人ですな。
おっ、柚姉さんのアプローチと小山さんのスルー炸裂だ。
BGMかかってるのにキンキン音ってしょっぱなから何話してるのやら。
経過時間・・・03:36

ふつおたコーナー

柚姉さんはかばんにフォークを入れているようで。
小山さんを刺す為だけのフォークだそうで。
フォーク話でもキンキン音ですかw。
恥ずかしいダジャレ禁止ー。
小山さんが富永さんにデレっとした台詞を集計した人がいるとは暇なんだなぁ(爆。
柚姉さんを普通にシカトして思い出話をする力也さん。
・・・今回カットしてるところが多いなぁw
名台詞投票って以前こちらで行われてましたね。
そしてまたカット、と。
お二人にとっては心苦しいのでしょうが、リスナーからすれば楽しいことこの上ないですよ。
小山さんはコミケ会場で『箱根の(略』を言います(嘘。
柚姉さん、音泉さんやマネージャーさんにスケジュール調整を頼む。
今回ほんとキンキン多いなぁ。
小山さん、何でかたくなに柚姉さんと遺書にコミケに行く事を拒むかなぁ?
経過時間・・・16:19

ドリィとグラァに挑戦しよう

雰囲気がいい、ってキンキン音は過去最高じゃないですか?
今日のキーワードは『お願い』と『石仮面』。
さすがに小山さんに気づきましたか。
って、ジョジョの名前出しちゃってるし!?
(ゲーム版)うたわれライバルの石仮面。
ジョジョを知ってる僕からすれば『命乞い』しか思いつかんのだがなぁ・・・。
今回は小山さんのジェスチャーが伝わらない柚姉さん。
仮面ライダーって柚姉さん・・・。
ちくしょう、こんな時に宅配便が来てしまった・・・。
録音しながらなので一度聴き終わるまで戻せないっす。
小山さん、仮面ライダーに出た・・・って話?
柚姉さん『力ちゃんと一つになれなかった・・・』
経過時間・・・23:14

トウカの旅行記

スタジオにめがっさたくさんの郷土土産が届いたそうで。
結婚は事務所的に大変らしいw
焼き芋味のもみじ饅頭は美味しそうだなぁ。
柚姉さんの武器が一つ増えました。
「あーん」を予想していた小山さんは早々に食べてしまいました。
ここは小山さんに「あーん」してもらいましょうよ。
晦日、何かが起こる・・・のか?
鍋パーティって生まれたてさんのブログに載ってたコレですかな?
お好み焼きをおかずにご飯はアリじゃないでしょうか。
そうじゃないとラーメンライスが好きな僕の立場がありません(^^;。
経過時間・・・34:55

フリートーク

仮面ライダーのお話。
3番目のあっちゃんこと高原敦子さん。
そして新たな名言「トリプルあっちゃん」。
なんかお二人ともフワフワしていると言うかなんというか。
経過時間・・・40:49

うたわれるものインフォメーション

ショートエピソード『こわされるもの』、楽しみだなぁ。
収録中は二人っきり、と強調する柚姉さんと否定する小山さん、いつも通りだなぁ。
牛肉やおせちを我慢してボックスを買え、との事w
商品説明がなんか笑えるなぁ。
“過去最高に力也が壊れた”ラジオCD特別編、すごい聴きたいです。
経過時間・・・46:56

EDトーク

渡辺明乃さんも含めて『あっちゃんカルテット』だそうでw
放送時間・・・51:46


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手