2・3号感想

今日は双子座流星群が見られるらしいです。
ぜひともギャラクシアンエクスプロージョンを拝見したいものですな。

金色のガッシュ!!

色々あってファウード編もクライマックスですが、この件でガッシュの秘密が町中の人にバレましたね。
まぁ、町の人達は秘密にしておいてくれるでしょうが魔物の子の存在が公になってしまった事で今後一悶着ありそうです。
世の中にはアンサー・トーカーの力を兵器開発に利用していた組織があるくらいですから、魔物の王を決める戦いに絡んでくる可能性大ですよ。
例えば生き残ってる魔物の子を拉致・洗脳して兵器として使う、とか。

ハヤテのごとく!

こ○亀の企画をパク・・・参考にした回ですが、ここまでするとはなぁ。
webサンデーで語られていたコナン最終回予想、ぜひとも単行本に収録してほしいです。
黒海苔とかバンバン使ってでも収録してほしいものです。

絶対可憐チルドレン

急に超度6以上の複合能力を手に入れて暴走するガキのお話でした。
そりゃあいじめっ子達もああいう反応するよ。
しかし、一歩間違えてたら薫達もこうなってたかもしれないんだね。
ってか過去そうなってたのかも知れんけど。
ほんと皆川に出会えてよかったね。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手