ネウロともて王の新刊買いました

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソング鶴屋さん朝倉涼子を買うついでに買ってきましたさ。
それとSOS団メルマガ記念すべき?第1回目が届いてました。
キョンの口調なのがまた芸が細かい。
販促チラシみたいな内容でも一向に構わんっ!からまた来てほしいなぁ。
どうやら年末にコンピ研が何やらやらかしてくれるそうだが・・・?

魔人探偵脳噛ネウロ 第9巻

HALとの戦いの中盤戦〜終盤戦序章までが収録されています。
読んだ読者にしか気づけない部分もありましたが残念ながら僕にはそれを型に出来ないので書きません。
ごめんなさい適当な事言いました。
となりの愉快犯はあかねちゃんとの会談(?)でした。
個人的に一番笑った単行本用カットは白ふんどしの不人気を嘆くふんどしソムリエのカットです。

太臓もて王サーガ 第5巻

なんとあの荒木先生とのコラボも収録。
こんなことなら月刊ジャンプ買わなくてよかったジャン、なんてこれっぽっちも思ってませんよ?
カバー裏の真表紙はスールの契りを交わすあの二人(妄想)とYURIIIIでした。
なんか所々修正が入っているような箇所をお見受けしましたがやっぱり怒られたのかなぁ?
ジャンプに載った時ってKissからはじまるMiracleにジャスラック入ってましたっけ?
あと、恒例になった巻末宣伝パロはアイシールド21でした。
作中で翠や全校生徒が繰り広げたあのパロをベースにしてあって相変わらず無駄に完成度が高いです。
おまけマンガで大先生がエアギターやることになったエピソードが描かれていましたが、やはりというかなんというかあの奏法をなさったのですね。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手