50号感想

NARUTO

さすが戦場のボーイズラブだな、カカシ先生。
ナルトは3人がかりで風の螺旋丸を作ろうとしてますが、実戦でも3人でやる気か?
影分身を肉のカーテンにすれば出来ないこともないだろうけど。
そして忍者がタバコを吸っちゃ身体能力に支障をきたそうだしそもそも臭いが写って隠密活動出来なさそうです。
・・・きっと木の葉脅威の技術で無臭煙草とかあるんだろうな。

D.Gray-man

・・・なにこのジャンプ往年の展開は?
きっとこの後迷路に迷ったり次元を超えて攻撃したり氷の棺に入れられたりバラの道を通ったりするんですよ。

家庭教師ヒットマンREBORN!

中の人がいたー!
真の目的はツナに9代目を殺させる事だったのかな。
となると、後継者争いが起こるきっかけ(ザンザス後継者候補になる)自体ザンザスが9代目を操って図ったことなんかね。

BLEACH

雑魚5人が敵の本拠地でわざわざ戦力を分散した上に戦力の出し惜しみなんてほんと『舐めるな』ですよ。

ToLOVEる―とらぶる―

なんか前にこんなネタ見たことある。
というか、早く帰れよ。
何でマシュマロ天国地獄を見せられなきゃいけないんだもっとやれ。
来週はララだけじゃなくいろんな人にリトが入り込みそうですな。
春菜とかお嬢様とか無駄に色気がある保健室の先生とか。

太臓もて王サーガ

ほんとラストのアレは衝撃映像でしたよ。
大先生も後悔していたようですが、あの画が頭に浮かんだ時すでに描くという行為は完了していたんでしょうね。

魔人探偵脳噛ネウロ

弥子の注文シーンは今週一番の爆笑ポイントですよ。
カツ丼の恐怖を思い出した笛井さんが警告しようとしたが時既に遅し、渡したカタログに書かれた品全て(多分)注文されてしまいましたとさ。
それにしても次のページでは完食し、しかも腹が膨れていない弥子の胃袋は宇宙ですね。
そして講義ビデオを見て何かに気づいた弥子。
研究資料はあくまで資料であって、春川の心象風景を映し出すものではなかったというわけですね。
いつぞやかネウロが貯蓄していた宝石、役に立ちましたねぇ。
早川兄弟はどこかのホッパー兄弟と同じく闇の住人なのにカッコいいなぁ。
いい感じに今までのキャラが絡んできていますねぇ。
この調子でぜひともサイを出してほしいものです。
・・・あのシェフでもいいですよw?
電子ドラッグ兵士に対抗するにはDCSしかないと思うんですよ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手