うたらじ19回

45分頃まで聴きながら感想書いてたらパソコンが凍ってしまいました・・・。
さて、今回はムックル役の“背の高い彼”下山吉光さんがゲストでした。
質問コーナーが今までで一番時間がかかったせいかドリグラや旅行記がなかったですが、フリートークでもうおなかいっぱいですよ。
そしてどろり濃厚マカビンビンを飲んだ柚姉さんがいろっぽ過ぎて放送カットになりましたとさw
連動特典CD、力也さんをして『全部ピーだよ』と言わせるほどの内容らしいです。
聴きたいけどワンフェス登録やら何やらで財布がダイエットしてるかなぁ。
ラジオCD発売らしいですが、未放送シーンがない限り買わないかなぁ。
今までの分は全部録音してますし♪
マカビンビンな仲の力也さんと柚姉さん(おまけに下山さん)がお送りした今週のうたわれるものらじお、ぎりぎり1時間にならない59分59秒の放送はボリューム満点過ぎました。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手