うたわれるものらじお18かい

この感想は実際にラジオを聴きながら書いているので、ラジオを聴きながら読むとよく分かると思います。

OPトーク

応募者全員サービスのラジオCD特別編のゲストが発表・・・『あっちゃんって言うなー』に笑った。
新オープニングも良いですなぁ。
あはっ。
いまだに“エルルゥ”と言いにくい小山さんに『じゃあ柚ちゃんは?』と聞くも無視される柚姉さん。
木の上にいる浪川さん、生まれたて(ry)さんのブログで拝見しました。
『私と離れたくないでしょ?』→『いやいや』
相も変わらず酢橘のお話で、鍋パーティの話があがっているようで。
箱根のような面白い状況がまた聞けるといいなぁ。

ふつおたコーナー

プリンターが壊れるくらいって、ホント人気だなぁうたらじ
幼子にうたらじは刺激が強すぎるんじゃw
わっはっは、“お二人に子どもができたら”って狙いすぎにもほどがありますよみらいさん。
なんか小山さんが壊れてるw
夢想歌の新たな歌詞が浸透しつつあります。
柚姉さんの新婚妄想も華麗にスルーされて『あれぇ?』
力也さんへの呼称が『あなた』になってる!?
あっちゃんあっちゃん言う力也さんに嫉妬する柚姉さん。
なんか田中敦子さんに対する柚姉さんの態度がいちいち面白いなぁ。
池袋の某アニメショップでどんどん遠ざかる力也さん、目に浮かぶなぁ。
パンツ一丁でエルルゥ&某臓物をぶちまけろ!さんに追われるハクオロのイラスト、見てみたいなぁ。
かんで『にゃにゃにゃ』とごまかす柚姉さん萌え。

ドリィとグラァに挑戦しよう

てんてんてんって『・・・』の事ですか?
17回やって9.5ポイントかぁ。
最初のおまけって確か初めて正解して2倍だった時じゃありませんでした?
おやおや、今日はフォーク装備ですか。
エルルゥ禁止令、そりゃあそうだよなぁ。
今回のキーワードは『茶碗蒸し』『二人はいつも』、と。
ゆりねは入ってても柚ねえは入ってませんよw
家族団欒、かなぁ。
柚ねえにフォーク、力也さんにスプーンとはまたお似合いな。
是非とも力也さんをフォークで召し上がってくださいな。
“スプーン”で正解して見事10点突破したもののまだ景品は決まっていないそうで。
富士急とか外の施設で遊びながら録音とかならリスナーも楽しめますよね。

トウカの旅行記

この段階で25分ちょいですか。
ボクの母校ではパン喰いやせんべい喰いはおろか食品を使った競技はなかったなぁ・・・。
粉の中からマシュマロを見つける競技とかやってみたかったのになぁ。
アレ、柚姉さん17歳教w?
酢醤油のかき氷・・・どうなんだろう・・・。
力也さんはスイカ好きなのに塩をかけた事はなかったんですか。
ここでところてんを思いついたお二人、ほんと気が合いますねぇ。
力也さんに『え?』と裏返った声で返された時の柚姉さんのやさぐれっぷりが素敵です。
なんか『結婚しよ』といつになく直接的なアプローチを繰り返すなぁ。

フリートーク

32分か。
お姉様と呼ばれる柚姉さん、『ホントは年下なのに・・・』。
なんで力也さんは自分で地雷ふむかなあw
そこが力也さんの力也さんたる所以だけど。
うたわれチームの差し入れの栄養ドリンク、剛士さんらしいなぁw
えっ、ラジオで飲むんですか!?
アー・・・やっぱりDストップがかかったかぁ。
“3人で栄養ドリンク”で柚姉さんが妄想した事とはいかに?
力也さん、コーナータイトルをあんな言葉にしちゃいけませんよ。

EDトーク

エンディングも変わってますね〜。
ホント来週が楽しみだなぁ。
いや、ドリグラの景品ですよ?
力也さんは栄養ドリンクの方が楽しみらしいですがねw
オボロボロボロ。
敦子さんが特別ゲストなラジオCD、買いたいなぁ。
そうかぁ、もう年末まで後僅かなんだなぁ・・・。
おっ、いい声。
『もう結婚しか道がなくなりましたよ』
放送時間:48分22秒


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手