49号感想

ワンフェスの版権申請が無事終わったのでほっと一息です。

金色のガッシュ!!

ゼオンに心境の変化が見られますね。
わざわざ攻撃を受けるというMっ気・・・もとい相手の気持ちを汲むだなんて少し前のゼオンからは考えられない行為です。
そのせいでデュフォーが退屈そうに見えたのは気のせいかな?

焼きたて!!ジャぱん

あれ、これどこの魔神ブウ?
真ヒューパンはなにやら右手が光って呻ってるし、いまさらだけど料理番組じゃないなぁw

ハヤテのごとく!

バックステージが2位の若木先生の二倍以上ってすごいなぁ。
蛍ちゃんってサターンですよね?
マリアさんネコミミは柚姉さんの影響じゃないかと邪推してしまいました。
しかしまぁナギは金持ちで頭脳明晰だから良いものの普段の生活はホント退廃的だなぁ。

絶対可憐チルドレン

そういえば少佐も似たような境遇なんでしたっけか。
ストレス発散の相手をしてやるのは確かに彼にしか出来ないやり方ではありますね。
ふと思ったんだが、少佐を撃った男がすべての黒幕もしくはその一派だったら恐ろしいな。
ジパングの時のように少佐に憎しみを埋め込んで普通人と超能力者の争いを加速させることで利益を得る何者かが暗躍してるなんて事は・・・ないですよね?
そこまでいくと風呂敷を広げすぎることになりますし。
そして錬筋術師は本当に“鋼”にふさわしい複合能力を持ってたんだ。
ライダーが持ってる石化の魔眼と同程度の恐ろしい能力ですな。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手