49号感想

アイシールド21

たしかに密着されると人間ジャンプしづらいですよね。
壁に密着してたらジャンプできないみたいなモンですね。

魔人探偵脳噛ネウロ

いつもの服&髪型以外のネウロってもしかして初めて?
それだけ無駄に魔力を消費できない状況なわけですが、それでも2階建ての建物の屋上までひとっ飛びできる位の身体能力はあるのですね。
でも、そんな状況で一発ぶち込まれたら結構やばい気がする。
あの名刺が早川兄弟再登場の複線になっていたとは、薄々勘付いてた人はいるんでしょうね。

家庭教師ヒットマンREBORN!

凪ちゃんのピンチにツナ颯爽と登場。
一応決着がついている以上ツナがロボットを撃破してもなんら問題ないですよね?
それにしてももしヒバリが素直に退場してたらどうやってロボットを暴走させる理由を作ったんだろうね?
・・・普通に『破壊されたから暴走しちまった』で済むかw

ONE PIECE

海軍の機密がどんどん海賊に流れています。
曹長レベルの機密なら問題はなさそうだけど。

ToLOVEる―とらぶる―

オチはザスティン隊長が花に喰われる事かと思ってたのにただ出てきただけですか。

テニスの王子様

いったい僕らは何を見ているんだ?
超人テニスとはまた違ったベクトルの笑いが繰り広げられています。
同調とかもう蝶サイコー

太臓もて王サーガ

温子も羨むジョジョパロの連続でもう大笑いですよ。
しかもつい最近第2部を読み返したので破壊力2倍でした。
アイシールド21の名シーンもまさかこんな場面で使われるとは思わなかっただろうなぁ、作者さん。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手