マク・アヌの地下道

.hack//G.U.の裏技として有名なやつの一つで、やっててわりと気持ち悪くなりました。
ハリボテなThe Worldや床下から会話したり王者の島へ歩いて行ったりと色々楽しめました。
地図外の空間へひたすら歩いていったところ迷子になった事もあります(^^;。
さて、二順目もクリアして後はまた習熟度を上げるだけなんですが、特訓教本・修行教本が9個ずつあるので割と気が楽です。
もっとも、アリーナで“死の恐怖セット”装備&一番弱いアーツで反撃を繰り返せば4戦くらいで習熟度が1上がるので必要ないですがね。
ってか、レベル100でストーリー進めると驚くくらいあっさりと解決してやんの。
トーナメントはもちろん月の樹戦にラスボス戦もそれはもうあっさりと。
ラスボス戦なんて隣人を一度も出させずに勝っちゃいました。
さすがに神喰ザワン・シンは時間がかかったけどリセット無しでクリアしたし。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手