うたわれるものらじお17かい

この感想は実際にラジオを聴きながら書いているので、ラジオを聴きながら読むとよく分かると思います。

OPトーク

そんなこと言ったらカルラは・・・。
いや、紅葉とかあったから少なくとも秋はあるでしょ。
小山さんがいい声でちょっとびっくり。
そして柚姉さん動揺しすぎですよ。
もっとつられてしゃべってくださいよ力也さん♪
関西ラジオだとこんな風におすましでやってるのかなぁ?
確かに最終回は感動・・・って『私達の最終回』は結婚で決まりでしょw
ほんと浪川さん来ないんですね。
やはり柚姉さんが脅しthふあふぇjfhハラワタヲfふkAF(ry。

ふつおたコーナー

おすましのはずの力也さんですが時々裏返るな。
家賃払えるくらいのジーパンって・・・。
小山さん、その意見には同意です。
ユニクロサイコー。
アニメの現場のほうが若い世代が多いんですか。
まぁ、洋画の吹き替えはベテランさんの仕事でしょうし当然といえば当然ですか。
Suaraさんのアルバム、申し訳ないですがいまだ聴いてないんですよねぇ・・・。
最近聞いたアルバムといえば筋肉少女帯(^^;。
ぶちまけろさんって明らかに柚姉さんを意識したPNですね。
下山氏の名前忘れる事件についての自己弁護、苦し紛れだなぁ。
あっはっは、中原さんは別のラジオで小山さんが主犯だと暴露した模様。
剛士さんのブログでもそんな風に書かれていましたしね。
過程はどうであれ小山さんも一緒に叫んだんですよね?
おっ、いい声。

ドリィとグラァに挑戦しよう

先に番組紹介で正解したことを知ってしまったこのコーナー。
お題は『香り』『きゅうり』・・・きゅうり?
放送上読めないって何!?
う〜む、きゅうりの漬け物って香りありましたっけ?
なぜお二人とも柚姉さんを連想したの??
FAX送信者名の所をキンキン音で隠すなんてよっぽどなんですね。
とりあえずこのコーナーでお題を無視するってどうなんでしょ?
何でここで結婚が出るんですか柚姉さんw
ドリグラのご褒美はいったいどうなるんでしょ?
一気に柚姉さんの調子が上がりましたね。
あっはっは、うたわれ女性陣と柚姉さんの関係は良好だそうで。
そりゃあ姉さん、あれだけあの女とかいろいろ言ってたら心配されますよ。

フリートーク

ここまでで24分か。
夢想歌はいよいよフルバージョンが浸透してきた様子。
まぁ、フルバージョン自体は生まれたての39歳いわく完成したらしいですし。
是非とも小山剛士とユカイな仲間たちがゲストに来て歌って欲しいものです。
強制終了になるほどのトークってどんなだよw
レマン湖とかそういう方向?
うたわれグッツ、ハクオロさんの鉄扇とかカルラの首輪とかいいねぇ。
そしてここで臓物の話ですか。
あゅ、強制終了・・・。

トウカの旅行記

オムそば飯、なんかコボちゃんのネタであったなぁ。
わざわざ麺を刻むのってもったいない気がするのは僕だけ?
ボクももんじゃは苦手ですね。
だって口からバz(強制終了。
小山さんの驚愕の声、思わず噴出してしまった。
以前食べたもちチーズのお好み焼きはおいしかったなぁ。
柚姉さんが言いたくなったけど思い留まった変な事・・・私を食べて、とか(爆。

EDトーク

おっ、いい声。
『いつも落ち着いている』それはギャグで(ry。
うたらじははっちゃけているのがちょうど良いくらいですよ。
柚姉さんは無意識のうちに小山さんをペンで刺す指す模様。
今日は凪の日でしたか、納得。
柚姉さんはゲストに対して寛容になりましたね。
以前は『ゲストなんて来なくていいんです!!』って言ってたのに。
いまだにお二人は手もつなげないピュア(?)な関係だそうで。
小山さん恐怖しつつ終了。
今週の物知りコーナーはハクオロさんかと思ったんだがなぁ・・・。
ベルトを逆向きって割と最近別のラジオで聞きました。
放送時間:44分35秒


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手