48号感想

NARUTO

影分身中でも九尾の暴走が起こるのね。
もしここで暴走した影分身に本体がやられちゃったらどうなるんだろ?
それとも影分身の術はどれが分身でどれが本体か任意で入れ替えられたりするのかしら?

アイシールド21

とりあえず彼らのサイズのメイド服がよくあったな。
萌えを知ってるショーグンはまろまゆの親方って前例があるので驚くに値しませんでしたがな。

魔人探偵脳噛ネウロ

いよいよ弥子の力が試されることに。
基本となる目的を想定し、構成された知識を複製し、蓄積された年月を再現し、あらゆる工程を凌駕しつくし、ここに思想を結び鍵と成すわけですなw

家庭教師ヒットマンREBORN!

凪ちゃんの出ないリボーンに興味は無い(爆。

ONE PIECE

えっと、作中年月がどれくらい経ったか知らんけど六式“剃”って意外とあっさり習得できるものなの?
だったら一般海兵にも“削”を習得させれば並みの海賊相手に引けをとりませんよ?
ウソップの故郷を襲ったミロだかネロだか相手でも十分勝てます。
あっ、それとも“削”を習得できたからこそ曹長になれたとか?

エムゼロ

魔法対決ならば魔法無効化のM0も使えますね。
さすがに魔法先生が二人もいる中で柊父の協力は難しそうですし。

テニスの王子様

とりあえずたかだかアフロを落とさせるために15点失ったわけで。
しかし四天宝寺(だっけ?)は対戦相手が頭部のアフロを正確に狙えないと二段仕込みの笑いは取れなかった訳で。
まぁ、相手がそこまで正確に狙撃できなかったら自分からはずせば良いだけですし。

太臓もて王サーガ

木嶋先輩が割と変態入ってます。
真白木の半魚人コスプレ、どこかで見たことあったなぁと思ったらあれでした。
『13号発進せよ』という今から60年以上前の漫画に登場した海中人にそっくりでした。
もし大先生がこれを元ネタにしたとしたらずいぶんと古い引き出しもお持ちということになりますな。

ToLOVEる―とらぶる―

アニマル喫茶・・・よく学園側は許可したな。と思ったけど校長があれだから別段普通なのか。
ってか胸にケーキとか女体ケーキとか学園祭とは思えない風俗的なサービスは何だおい。
もっとも、鶴屋さんのウェイトレス姿のほうがめがっさ萌えるけどねー。

とりあえず校長の台詞はギャグで言ってるのか?
帯刀が認められている世界観で武士を否定する事は悟空達の力を認めなかったサタンと同じ位愚かな行為なんじゃ・・・。
そのために自分のとこの生徒を殺すって穏やかじゃないな。
普通に退学させるんじゃだめな辺りこの世界の殺伐とした雰囲気がでている・・・のかな。
ホント人の命が軽い世界だよなぁ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手