ペチュルオン

勇者王ガオガイガーFINAL-GGG-に登場するソール11遊星主のメカノイド形態製作もいよいよ終盤に入りました。
ピルナスとペイ・ラ・カインは今のボクの技量じゃ無理なので精進します(^^;。
さて、実際にペチュルオンを作るために設定画を見ていると映像では伝わらなかったことがいろいろと分かってきました。
こやつの形状が魚っぽいことやらアーム部が空中に浮いていることやらそれはもう。
・・・アーム部どうやって作ろう・・・。
そもそもこやつもプラヌス同様透明なシールドを備えているわけで、これもどうしたもんやら。
とりあえず胴体部を超竜神と同スケールにして作ってます。

本当なら撃龍神と並べるべきなんですが、いかんせん所有していないので仕方がありません。
さ〜て、アーム部どうするかなぁ・・・。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手