38

今週の天道

あくまで妹中心な思考回路です。
目指せ12人の妹w
今回とうとうパーフェクトゼクターフル装備が披露されました。
どうやらザビー・ドレイク・サソードゼクターが使用されていようとも強制的に奪える様で。
となると、自分or加賀美が暴走したときのために他のライダーを復活させた事は全くの無意味になってしまったことに・・・。
やはりホッパー兄弟はパーフェクトゼクターに干渉されずにカブト・ガタックの暴走を抑えるために作られたと見て間違いなさそうですね。

今週のカ・ガーミ

せっかく蜂・蜻蛉・蠍とちがって加賀美一筋のガタックゼクターが応援に来てくれたのに三振しちゃうなんてダメダメだなぁカガミンはw
しかし生徒を不安にさせないように俺の歌を聴けぇ!的なことをして励まし、一人ワームを倒しにバスを出る彼は熱血ヒーローの鑑です。
まぁ、戦いの神といいつつ最近の成績は幼生態ワーム撃破位しかありませんが(^^;。

今週の坊ちゃま

再びサソードとなった坊ちゃま。
300万返せとか言われたのかしらw
まぁ、結局サソードゼクターを強制摂取されてしまいましたが。
それにしても坊ちゃまは本当に変わったなぁ。
初登場当時は『ワームはすべて俺の獲物だ』とか言って共闘すら許さなかったのに今や皆とキャンプファイヤーを楽しめる良いやつですよ。
彼には死んでほしくないものです。

次回予告

黒カブトが登場するっぽいですが、中の人はあの鉄仮面天道かな?


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手