.hack//G.U.初期化

ガスパーの習熟度もマックスに上げてしまったのでやることが無くなってしばらく放っておいた.hackですが、ふと思いつきました。
『アイテムコンプリートしてないじゃないか』と。
そう、vol.1を急ピッチでやったせいでとり損ねたアイテムが数点と揺光とトレードし忘れたアイテムが一点。
vol.3まで時間があることだしこいつらを揃える事にしました。
当然100時間以上やったvol.2のクリアデータはすっぱり諦めてvol.1のクリアデータを再びやり始めました。
いやはや、ハセヲ君ほどじゃないけど今まで楽勝だった相手に苦戦するのは辛いけど楽しいですな。
バイクもvol.1だと操作性が悪い悪いw
なんにせよ、取り損ねたアイテムはもちろん習熟度上げるアイテムも目いっぱい手に入れたので再びvol.2に挑戦です。
**されることは分かっているけど目指せ揺光レベル100!


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手