うたわれるものらじお第16回

一週間ぶりのうたらじ、今から聴きますかな。

OPトーク

うははは、うたらじの同人誌出てたんだ。
今度の冬コミにも出るかなぁ?
なんかアニメとラジオの関係が逆になりつつあったとか何とか。
うたわれ同人誌、きっとエルルゥとハクオロの姿で今までのあれやこれやが描かれてるんだろうな。
誘惑するウルトリィとかみんなで真夢想歌合唱とかw

ふつおたコーナー

コーナー説明かまずにいけたと思ったら紙を見失うとはさすが力也さんです。
13回を黒歴史にしようとする柚姉さん、もう遅いですよ〜。
なぬっ、生まれたての39歳のブログで暴露が!?
うたわれメンバーでバーベキュー、しかも『うたわれるものですよー』も言ったんですか。
そして観覧車で力也さんからのメールにもだえる柚姉さんかぁいいなぁ。
えぇ、その後どこに行ったの!!?
ディズニーシーの後にどこに行ったのやら。
どうやら力也さんの中では柚×剛士にしちゃおうと考えているような雰囲気が。
柚×力応援本・・・よし今から見にいこう。
雑踏景色様のうたらじ本、うわ読みてー。
らじおの同人誌って史上初に
海外アニメのぬいぐるみ・・・PPガールかと思ったけど男の子は出てないからなぁ。
リキヤと名づけた人形を愛でる柚姉さん・・・ベネ!
最近毎週のように剛士さんと会ってる柚姉さんを見て『あきらめよう』って、意外と脈アリだったの力也さん?

ドリィとグラァに挑戦しよう

どうしたのお二人、なんかテンパってますよw?
柚姉さんがいつもにも増してしおらしいなぁ。
力也さんは大笑いだし。
『食事』『ライバル』ですか。
さっきのバーベキューが思いついた・・・なんでだろ?
『これが当たらなくちゃ僕らダメだなぁ』とか今週の力也さんはホント攻めるなぁ。
やっぱりそうか。
ここで唐突に剛士さんのブログに関するメールを紹介する力也さん、しつこいがホントに攻めるなぁ

トウカの旅行記

すみません、ラジオ聞く片手間に剛士さんのブログを見てたんですが、ホント暴露話多いなぁw
夢想歌がフルバージョンで完成してたとか箱根の打ち上げが非公式打ち上げだったとか木の上に現れた浪川さん(!?)の画像とか色々。
実は力也さんも『箱根の(ry』を口にしていたとか何とか。
酒を飲みすぎると暴走するYさんとRさん、いったいどなたでしょうねぇ?
まぁ、Rさんは事件を何一つ解決出来ないジャックバウワーとせっかくの伏字がまったく意味の無いことになってましたが(^^:。
さて、ラジオがなんかサンドイッチ話になってるなぁ。
同時に録音してるから終わるまでどういう流れでこうなったのか聴きなおせない(−−;。
柚×剛士にやきもちを焼いていた力也さん、コーナー名を勘違いしてました。

フリートークのコーナー

力也さんの舞台は見ないほうがいい、と周りの人に止められる柚姉さん、さすがだ。
力也さんのラヴロマンスではしょうがないことですがね。
舞台を振り返る力也さんとそれを静かに聴く柚姉さん。
柚姉さんのおかげって舞台にぜんぜん関係ねぇえええ。
ほっぺにキスシーンとか聴いて切なくなる柚姉さん、と。
いやいや、うたらじはお二人が一番ですよ。
親方さんだって浪川さんレギュラー化に×音じゃないですかw
なんか本当に柚姉さんが元気ないけどどうしたんでしょうね?

EDトーク

どうやら今週の力也さんはドSの片鱗が・・・?
そして剛士さんとの親密度が1つ上がった柚姉さん。
うたわれるものって素敵ですよね』→『素敵なのに・・・』って力也さんはいちいち余計なことをおしゃるなぁ。
今回はいつぞやの57分に比べて格段に短くなってるなぁ。
放送時間:45:26


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手