コンシュウノカンソウ

武装錬金 第3話

意外と展開が速くてもしかしたらヴィクター編最後までやるかもね。
原作とおおむね変わっていないので展開は分かってしまうものの作画とか不安要素は見当たらないので安心してみていられます。

地獄少女 二籠 第3話

予約録画ずれ+徹カラ=・・・。

乙女はお姉さまに恋してる 第3話

瑞穂クンはエルダーに選ばれました。
しかしマリアはなんで瑞穂クンをエルダーにしたんだろ?
ただでさえ正体がばれると不味いのに皆の注目を浴びるエルダーに推薦するだなんて・・・。
これで瑞穂クンの家系に怨みがあったりしたらドロドロな展開になっていやだなぁ。

くじびきアンバランス 第3話

姉の意外な一面を見ました。
そして第3話にしてヒロインと×○してしまうとは。
来週以降二人の関係がどうなるのか楽しみです。

Gift 〜eternal rainbow〜 第3話

告白早いなおい。
初音島に住んでる兄妹の兄は自分の気持ちに気づくまで2クール弱かかったというのに。
しかしなにやらのっぴきならぬ事情があるようで振られてしまいました。

夜明け前より瑠璃色な 第3話

なんか目に見えて絵が崩れてきたような・・・。
ラストのこげた卵焼きのシーンも打算っぽくてうわっとか思ってしまった。
でもまぁ一応最後まで見守りますかな。

ギャラクシーエンジェる〜ん 第4話

究極で至高なクッキーを目指してやってきたお姫様。
無駄に戦闘シーンがぐりぐり動いてますなぁ。
締めがよく分かりませんでしたが何も考えずに見られるので良い作品です。
そうそう、ωOPの曲を使ってシンブルというステージマジックが出来ないかやってみた所、意外とあっさりと、しかもそれなりに合うことが判明。
これでボクが高校生だったら文化祭でやったのになぁw


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手