うたわれるものらじお第15回

例によって例のごとく聴きながら感想を箇条書きしてます。

OPトーク

特典CD、欲しいなぁ・・・。
冒頭からご機嫌取りですか力也さん。
ここ数週間の柚姉さんの目は力也さんにとって『臓物をぶちまけろ』と語っているようで(誇張気味。
そういえば久しぶりの二人っきりですね。

ふつおたコーナー

メールの印刷過ぎでプリンター故障ってホントすごい量ですね。
力也さんは柚姉さん過敏だそうで。
ふつおたコーナーなのにいきなり脱線する力也さんはさすがです。
打ち上げ旅行で力也さんが縛られた話が明かされました。
あぁ、そういえばそれは大原さんの回でしたね(^^;。
って、縛られたのベナウィですか!?
縛り上手な方に浴衣の帯で縛られたようですが、亀甲縛りでもされたのか?
しかもベナウィ出入り禁止されてるの!!?
ホント一度浪川さん自身の口から色々と聴きたいですね。
アニメ最終回は何が一番悲しいってユズハが・・・だった事ですね。
OPの目を見開く場面って結局演出だけだったの?

ドリィとグラァに挑戦しよう

力也さん、せめてコーナー解説くらいは詰まらずに言いましょうよ(^^;。
柚姉さんの『ひとつになれた』発言はもうドキドキですよ。
今週のキーワードは『夕方家に帰って』『やきもち焼き』ですか。
ハクオロの帰りを待つエルルゥ、かな?
やっぱりエルルゥだったよ。
なんだかんだで15回で7.5ポイント。
力也さんの天然発言で柚姉さんが恥ずかしがっていてかぁいいなぁもう。

トウカの旅行記

ジンギスカンキャラメル、僕も偶然にも先日サークルの人にもらったけど普通においしかったですよ。
スタジオにもあるなんてこれは『あーん』か?
と思ったら本当にやってるし。
いきなりコーナーを締めようとする力也さん萌えw
あーんの瞬間はおいた用カーテン(笑)閉めたのかな?
今回は50分いかなそうだなぁ。
地上波だからやめようってどんな妄想してたんですか柚姉さん?

フリートークのコーナー

なにやらゲームの収録話で盛り上がってますね。
柚姉さんは収録中そんなに楽しくなかったようですが、それは力也さんが遠くに行っちゃってるからでしょうか?
お腹がなって収録が出来なくなるってそんなことあったんですか?
収録したデータが飛んじゃうってやだなぁ。
古畑○三郎のテーマが流れる状況に出会うなんてすごいよ力也さん。
柚姉さんはゲームがお気に召さないようですが、それってエルルゥルート以外のことが気に障ったのかな?
いつぞやかもそんなこと言ってましたねぇ。

EDトーク

力也さんがたどたどしいのは何でだろ〜(古?
まじめな力也さんに避けられる柚姉さんもいいですが、いつか酒入り力也さんに逆にアプローチされてオロオロする柚姉さんも聴いてみたいものです。
やっぱり今回はいつもより短かったなぁ。
それでも30分以上なのは相変わらずですが。
放送時間:43分2秒


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手