コンシュウノカンソウ

武装錬金 第2話

予約録画のチャンネルを間違えてしまって瑠璃色が撮れてました。
とりあえずようつべでOPを見たんですが、彼ら全員出るの?
ムーンフェイスって意外と動画栄えする設定なのね。
素顔の毒島さん出ないかなぁ。

地獄少女 二籠 第2話

てっきり父親が色々な意味でヤっちゃったのかと思ってたけど、そこまで黒くはなかったか。
死者に道具は使えないから恨みを晴らせない、というフラガラック理論の結果姉に恨みを伝えることに。

乙女はお姉さまに恋してる 第2話

早くも正体ばれイベント発生ですか。
あの人が実はダブってたりお姉さまだったり生徒会が出てきたりとか何とか。
日に日に女性らしくなる瑞穂クンを観察しているのは楽しいですね。
彼がいるだけで女子高モノも平気で見られます(ぇ。

くじびきアンバランス 第2話

ここまで殺伐とした世界観だったのね。
会長カーはわざわざ幸運少女(仮)と博士(仮)の間をすり抜ける理由はないと思うんだがなぁ。

Gift 〜eternal rainbow〜 第2話

OPで主人公だけわざわざウィンクしているシーンを見て『あぁ、全部見よう』と思いましたw
Giftって贈り贈られた人が生きている限り続くものなのかね?
もしそうだとしたら先週の桜って初音島のごとく年中咲き続けることになるのか。
夜にも見える虹なんてお天気雪以上に物質世界の掟を超越してますな。
きっとあの虹は変な髪の妹が贈った物なんでしょうね

夜明け前より瑠璃色な 第2話

王女様は女子高生ですか。
月では重力操作しているから鞄を一生懸命持ってる王女様って萌えポイントはなかったわけですか・・・。
しかし、重力が地球基準ってことは月の民も起源は地球からの移住民ってことなんでしょうね。
それが某合衆国のごとく地球から独立したんかね。

ギャラクシーエンジェる〜ん 第3話

とにかくω(G.U.ネタ^^;)なOPが印象的なアニメ版GAⅡ。
実は第1話を見逃しているのですが別にたいした問題じゃないのが一話完結モノの強みですね。
うさだ氷上恭子さんの声が記憶と違ってたのは気のせいかなぁ?
個人的にカルーアテキーラがお気に入りです。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手