.hack//G.U.全クリ

何かここ1週間はG.U.な日々でした。
大学の講義を受けてる時とその復習の時とアニメ・特撮を見ている時と模型を作ってる時と食事とトイレと風呂以外はずっとThe Worldにログインしてました。
睡眠なんて座りながらいつの間にかしちゃう物ですよ。
・・・ひきこもりなんかじゃないやい。
その甲斐(?)あってかvol.2で集められるアイテムや上げられるステータスは全て最高級になりました。
経験値や武器習熟度、好感度に至るまで徹底的に、です。
vol.1をちょっぱやでやったせいで手に入らなかったアイテム数点は惜しいですが、3桁に突入しつつある今ではやり直したくはないです。
カードゲームもチャンピョンになっちゃったし、もうvol.3までやる事がないです(^^;。
ってな訳で、vol.3 歩くような速さで まで.hackは封印しますかな。
・・・いや、待てよ、所持金はまだまだ貯められるはず。
よし、所持金マックスまでもうしばらくやりますか(爆。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手