36

もうそろそろ4クール目なんですね。
それなのに風呂敷を畳むどころか更に広げるとは、ホント収拾つくんでしょうね?
ガタックとカブトにはダミープラグみたいなワームを殲滅する意思が仕込まれているらしいですが、少なくとも他のゼクターには仕込まれてないよね。
特にサソード・ドレイクはワームにも変身できたわけだしね。
で、その両者に変身した立川って最期の時なんでゼクターを呼び出さなかったんだろ?
尺の関係なんだろうけど、あそこでザビーになってくれていればなぁ。
そもそも人間の中でひっそりと暮らしたいって言ってたけど天道の両親を殺したのも同じネイティブなんだよね。
ネイティブにも色々あるって事で。
で、天道は自分達が暴走した時の予防策として他のゼクターを持ち主に返すらしいけどザビーの持ち主である影山さんは既に堕ちちゃったからなぁ。
その影山さんは矢車さんと姉妹兄弟の契りを結び、ペアルックな服装と変身でしたね。
何であそこでガタック・カブトを倒しに馳せ参じたのかは疑問ですが。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手