.hack//G.U.3日目

大学の講義が週末無いのをいいことにほぼ徹夜で三日目に突入しました。
そんでもってひたすらにレベルアップをしてからアリーナに挑みました。
おかげで揚光と戦う時には既にパーティ全員が35以上(ハセヲは37)で普通に戦っても勝てるレベルでした(^^;。
何の強制的にスケイスを呼んじゃった。
現在アトリを通じて榊が教えてくれたエリアを攻略する為に44までレベルを上げようかと。
・・・vol.2が出たってのにいまさらな話題ですまんです(^^;。
そうそう、もちろんソール11遊星主やシエル先輩専用機、うたわれるものらじおには全然手を付けられませんでしたorz


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手