44号感想

ONE PEACE

いやいやいや、空まで吹っ飛ばされるような無茶な扱いしたから船として致命的な傷を受けてるんでしょ?
それにしてもロビン姉さんの射程ってどれくらいなんだろ?
やはり秋葉のように視界内ならどれだけ離れててもいいのかなぁ?
それに加えて自分の体からはいくらでも咲かせられるのかな?
いつぞやかも咲かした手に目を咲かせて視界を確保してましたしね。

NARUTO

もはや角都さんの額当てが『さち』と書かれている様にしか見えません。
で、角都さんが手を貸さなかったのは相方が本当に死なない(死ねない?)体を持ているからですか。
再開が待たれるH×Hに出てきた魚蟻兄妹みたいな状態ですね。

魔人探偵脳噛ネウロ

電子ウイルスとAIDAって共通点あるなぁ、とは思ってたけどAIDAはあそこまで脳を解放しないからなぁ。
人間ミサイルは22年前にDIO様が通った道だけど、まさか歩道を通るんじゃなくて歩道が襲ってくるとは。
しかも人間架け橋ってぶっちゃけアリエナイ。

家庭教師ヒットマンREBORN!

腹が無いってどこの水銀燈ですか、髑髏ちゃんは?
一つの体に二つの魂というわけでしたか。
これで髑髏ちゃんは正式に一つの人格として確立したわけで、人気投票はどっちに入れるか迷いますね(それはない。
そういえば爆弾魔君がオカルトとか言ってたけど、骸との戦いのときに気付こうよ。
ってか、世界にはこの類の術師が結構いるらしい。
まぁ、死ぬ気のコントロールをしだした時点で何でもありになってたけどね。

テニスの王子様

不二はカウンターを進化させました。
しかし、彼はオーラに頼らず技術のみで戦っているようですね。
これで無我の境地に到ったらどうなる事やら。
『不死鳥返し』とか『天馬落とし』とか言い出しそう。
そして最後のカウンターが今完成したって言うけど、何がきっかけになったんだろう?
ってか、蜉蝣包み(だっけ?)は進化させないの?

太臓もて王サーガ

あんな太った太臓はバナナと間違えて拳銃自殺しちゃえばいいのにw
そして魂じゃなく胸が入れ替わるとは今週は第五部特集ですか。
それにしてもミスタを阿久津がやるとはなぁ。
もう少し話に温子が関わってたら第三部に出てきた磁力のスタンド使いをやってくれたんだろうなぁ。
今週使われたネタを知りたい方は金銀パールさんのところへどうぞ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手